担当グールプのこと

最近ずっとモヤモヤしていてLove-tuneの担当の方のブログを漁って読んで自分の気持ちと重ねてみたり、落ち着けてみたりしたけどやっぱり自分の気持ちは自分の言葉で整理しておきたくて文字におこすことにしました。

 

最近のLove-tuneを巡る噂はとても聞いいられる内容ではなくて、例えば、Youtubeの件やwebでの連載の件そして4/16の少年倶楽部での出番など色々なことを持ち出されてそして言われる"らぶは干されている" と。他担に言われているだけでなく該当担でも「何でこんなに干されてるの?」と不満に思う気持ちや不安な気持ちを募らせている人をよく目にする。

YouTubeに出ないのも連載がまだないのもそこまでは別に私の中のポジティブが大したことではないと処理してあまり考えもしないようにしていたけれど、やっぱり私は弱いから他のLove-tune担の意見を見たくて"Love-tune"で検索をかけては色々な意見を目にして、、「そうだよね!そんな気にすることじゃないよね!」と思ったり、「ああ。。そういう考え方もあるのか。。つらいな。。不安だな。。」と落ち込んだりしていた。検索かける私が悪いのだけれどLove-tuneやらぶ担を悪く言うツイートもたくさん見かけた。見た私が確かに悪い、悪いよ。分かってる。けどさ、、悪口言いたいならせめて鍵くらいかけて?検索に引っかからないようにして?お願いします。そういう配慮がネット社会で必要だと思うんだ。と話が逸れたけど。正直表面上しかLove-tuneのことメンバーのことを見ていない人に色々言われたくない。こっちは何百倍も何千倍も見てきて言葉を聞いて心で感じてるんだよ。だから、他の人にどうこう言われたくないなっなんて思ってた。

正直、最近Love-tuneを応援することに疲れてきた。信じられなくなったわけじゃない。逆境に耐える力が少し足りないの私は。色んな噂が出たって本人達の言葉やパフォーマンスを信じてるから気にしてないけど、周りから色々言われて悪口言われて、なんで?って思っちゃう。あとね、YouTubeの件で僻んでるとか言われるけどさ、仕方なく無い?だって見たいもん。私だってLove-tuneYouTube見てみたいもん。でも、本人達が決めたことならって思ってるのに干されてるとか言われたらそりゃ不安な気持ち隠すためにもYouTubeやらないLove-tuneを正解だと思わないとやっていけないんだよ。ごめんだけど。なんか

楽しくオタクしていたいだけなのに。どうして?って思ってたまにすごく疲れる。でも、ふとした瞬間にLove-tuneの楽しそうな顔やギラギラちかっこいいパフォーマンスを思い出してやっぱり大好きでずっと何があっても応援していきたくて、、、ああもっと強くなりたいな。周りの意見や声に惑わされないくらい強く信じてついて行きたいな。安井くんのいった「僕たち頑張ります」は安井くんがくれた言葉を信じて私も頑張るね。Love-tuneや安井くんが頑張ってるのに私がヘコたれていてはいけないよね。色々吐き出してみてやっぱり私はLove-tuneが安井くんが大好きで、これからもついて行きたい、応援したいと思うのはらぶなんだなと再確認出来ました。

 

Love-tune頑張れ!!

Love-tune担も頑張ろ!!