Love-tuneを応援していくこと

Jr祭りも無事に終わりひっさしぶりに記事を書こうと思い画面に向かっています。


私は3月25日のJr祭り Love-tune単独ライブに行くことができました。横浜アリーナLove-tuneLove-tuneのファンだけの空間を味わうことが出来て楽しくて嬉しくて何度か泣きました。

私は噂などに流されたくないし、信じたくないタイプの人間ですが、最近色々なことが重なりどこかで不安な気持ちに覆われていました。でも、そんな不安なんてLove-tuneが安井くん振り払ってくれました。ほんとに自慢の自担です。そして自慢の担当グループです。ほんとにかっこよかった。ほんとに。正直に言うとバンドをやっている所もかっこいいけど踊ってるほうが好きだな〜なんて思ってたんです。だけど夏ぶりにLove-tuneのパフォーマンスを見て思いました。バンドもダンスもやるLove-tuneってすっげえかっけぇな!って。やっぱりLove-tuneにとってバンドは武器であるなと。キラキラしたアイドル曲もやるしギラついたバンド曲にみんなで盛り上がれるライブソングに魅せることができる曲に歌で聞かせるバラードなど、どんな曲でもできるLove-tuneは無敵だしかっこいい!!!魅力に溢れた7人だなと最確認しました。最確認というより見せつけられたというほうが正しいかな。

とにかく踊ってるところも好きだけど会場を煽って声出させて楽器弾いてるバンドスタイルも好きになれた。私はほんとにほんとにLove-tuneが大好きなんだな〜なんてしみじみ思う。

色々噂はあるし、不安になることもあるけれど、Love-tuneは私たちに「諦めない」「みんなと新しい未来をつくっていく」って言ってくれた。その言葉を信じるよ。Love-tuneは信じられる、信じてついていってもいいと思わせてくれる力がある。言葉で表すのはとっても難しいけど説得力があると思う。

安井くんも何回も言ってくれた「この7人でこれからも上を目指す」って。信じてるよ!!そして私も全力で応援してLove-tuneに世界一幸せなアイドルになってもらえるように頑張るよ!私の好きな人は、グループはどんな時も負けない強い人だから私もファンとして強くいると誓った。

Love-tuneのファンとしてLove-tuneをこれからも応援していくものとして改めてLove-tuneを信じていくと思えた単独ライブでした。いつも信じさせてくれてありがとう!!これからもLove-tuneと一緒に色んな景色を見ていきたい!!!

安井くん!!Love-tune!!大好きだ!!