素敵な日に

もうすぐ9/30という日が終わります。

作間龍斗くんの誕生日が終わります。いっぱい伝えたいとこ言いたいことがあったはずなのに何一つ言えてなくて、、、、。

もう言わなくてといいかな?なんて思ったけど、やっぱり今、作間くんに対して思っていることを書き記しておきたくて日付が変わるまでに書こうと思います。

 

まずは、作間龍斗くんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!

16歳のお誕生日ですね。そして、DREAMBOYS千穐楽お疲れ様でした!!!!!!

約1ヶ月怪我なく無事に終えられたこと本当に良かったと思っています。

※ここからは作間くんへの思いの丈を気持ち悪いくらいに述べていきます。

 

私が作間くんにおちたのはJr祭りで最後の挨拶の時に作間くんが口パクで「だいすき」と言ったのがきっかけでした。元々安井くんがJrにQで紹介していたこともあり気になっている存在ではあったのですが、あの口パクの「だいすき」を見た時に"この子はやばい"と本能的に思ったことを今でも覚えています。あの時から私は作間くんのことを追いかけました。無所の担当をすることは始めてのことで戸惑ったことも多かったけれど、段々呼ばれる雑誌が増えていく喜びや後ろで踊る作間くんの美しさを見ることが大好きでした。作間くんは本当に"美しい'とか"儚い"とかそんな言葉が似合う人だと感じていました。あの時はどんな子でどんな歌声でどんな人なのかあまり知ることが出来なくて、いつか歌声を聞いてみたい。MCで話す作間くんを見てみたい。なんて色んな欲求があって。今じゃ全部満たされて幸せだな〜〜なんて思ってます。

 

作間くんがHiHi Jetsに加入する。って聞いた時に嬉しい気持ちと、少しモヤモヤする気持ちに覆われました。私はLove-tuneの担当をしているから既存のグループに入ることの大変さを知っています。しかも、Love-tuneよりもグループとしての歴史の長いグループに、しかも1人で入っていくこと。作間くんにとって凄く負担にはならないだろうか?元々のメンバーのファンから悪く言われないだろうか。色々考えました。それに私は"さくたい"シンメが大好きだったから離ればれになってしまうことも寂しかった…。Jrのしかも無所の世界ならよくあることなのかもしれないけど私にとっては始めての経験で凄くモヤモヤして心の底からグループ加入おめでとう。とは言うことが出来なかった。

あの時は作間くんごめんね。

作間くんが入って始めての少クラ。「友よ」を見ても何かモヤモヤしてた。あの時今まで一緒に踊ってた人達の前で踊る作間くんを見て胸がギュッてなった。上手く言葉では言えないけど何だか凄く寂しくなった。今でも私はあの「友よ」を見ると胸がギュッてなるから正直見ることが出来ない。何だろうね。何かあの「友よ」だけは駄目みたいだ〜〜(笑)

 

 

色々モヤモヤしてたけど作間くんが加入して初めての記者会見。ジャニーズ銀座の記者会見で堂々と挨拶をしてダジャレまで言ってた作間くんを見て何でか分からないけど心のモヤモヤがなくなって、この子はどこでもやっている子だな〜なんて思った笑

こんな面倒くさいオタクを安心させてくれてありがとう。作間くんは本当に凄いよ!!

ジャニーズ銀座で単独公演を見た時にはまだ少し遠慮がちだったり前に出ることへの抵抗や緊張等が感じられたけど、夏のライブではそんなことなくてもう凄い堂々としてて(ジャニーズ銀座でも堂々とはしていた)何かちゃんとHiHi Jetsのメンバーになっててバックではなく前に立つ人間になってるなって思って凄く感動しました。MCもお客さんに人見知りしちゃうって言ってたけど一生懸命喋ろうとして頑張ってる姿を見て作間くんの何事に対しても努力をする姿勢が本当に凄いなって人して尊敬してます。

ダンスも歌もローラーもアクロバットも本当に何でも出来ちゃう作間くん。きっと天才肌の部分もあるとは思うけど、努力を怠らないからこそ今の作間くんがいるのだと思っています。そして、努力できる才能がある人だと思っています。

 

YouTubeで見せる作間くんは時々様子がおかしかったり、、MCでもその様子の可笑しさが出てきていますね!!!そんな作間くんをとっても可愛いな〜なんて満面の笑みで見守っています!!(きもい)

 

無所の時は本当に大人びていて成人してるって言ってもおかしくないくらいだったけど、今では年相応の作間くんを見ることが出来て凄く嬉しいです!勿論パフォーマンスや雑誌等を見ると全然成人してるけどね!!(してない)

 

私はアイドルに対して好きとか憧れとかもあるけど、何よりも尊敬できる人。という感情が大きいタイプで担当に対して物凄く尊敬の念を抱いています。

作間くんのこと本当に尊敬してます。年下だけど。

何事もやってみようとするところ、諦めないところ、やらなくてはならないことを好きになれるところ、努力を惜しまず、努力し続けることができるところ、周りの様子を見たり空気を読めるところ、人に合わせられるところ、謙虚なところ、挙げたら沢山出てくるけど作間くんを見ているとしっかりしなきゃなって思えます。

 

この仕事をしていたら想像も出来ないような大変なことやプレッシャーを感じることがあると思うけど、それでもステージの上でキラキラ輝き続けていてくれて本当にありがとう。

これからも素敵な笑顔でステージの上でキラキラし続けてくれると私は嬉しいです!!!

作間くんが毎日幸せに楽しく過ごしてくれるだけで私は幸せです!

 

作間くん本当にお誕生日おめでとう!!!

素敵な15歳の君を見られて本当に幸せだったよ!ありがとう!!!

16歳も素敵な貴方でいてください!!!

本当に本当にだいすきです!!!!!!

 

 

H.30.9.30